iPhone6買ってから何でも撮りたいウェイ症候群 | シン・獅子等の日常

シン・獅子等の日常

2019年8月18日 現ブログへ移転。
お笑い、アニメ、声優、食べ物、イベント、ゲーム関連、日常を中心に記事を書き込んでいるブログです。

寝正月しすぎてレポート1教科終わらせたくらいに暇してる場合じゃないのに暇してる

大学生のブログ更新です。



初夢は皆さんどんな感じでしたか?

「自分は自宅のパソコンでT.M.Revolutionと水樹奈々の紅白コラボのリハーサル風景を見ている」

っていう地味な夢でした。

紅白コラボ良かったですね。

西川ちゃんは「聖闘士星矢」「キルラキル」「ガンダム」「ランサー」「課金装備」だとか

色々言われてましたが、禁断のレジスタンスで召還されたから…

…ありゃ「ヴィルキス」でしょw



まぁそれはおいといて...

年末年始は笑う門には福来るというものなのでしょうか?

お笑い番組が非常に多かった!

嬉しい!お笑い好きな自分にとっては嬉しい!

三拍子も朝の年始にTV出てましたしね!



幸先良く今年もスタートして行きたい…のですが…

1月3日に早速微熱発症…

1日で治してやりやしたが今年はまだ1月2日に初詣で

2時間しか外出してないのに!!なんで!?畜生め!!

初詣はその日にちゃんと行きました。



吉でした。



努力をしなさいっていうことね。頑張れ頑張れ。