スガフェスに行ってきました! | シン・獅子等の日常

シン・獅子等の日常

2019年8月18日 現ブログへ移転。
お笑い、アニメ、声優、食べ物、イベント、ゲーム関連、日常を中心に記事を書き込んでいるブログです。

先週の土曜日はさいたまスーパーアリーナで開催されたスガフェスへ行ってきました!





知ってる曲がガンガン披露される本当に豪華なフェスでした!

初めての生スガシカオ!生ミスチル!生ポルノグラフィティ!生ふなっしー!生PERFECT HUMAN!

そして初めての水樹奈々さんを最前で生歌を鑑賞したのは初めてでした。

長時間のフェスでしたがあっという間の1日でした。

そして、初めてづくしで色々と忘れられない1日になりそうです。



恋想花火で色んな想いが駆け巡って終盤は泣くのを堪えきれなくなるくらいにこのイベントに行けてよかったです。

楽しかった…。゚(゚´Д`゚)゚。





そして明日明後日とまたさいたまスーパーアリーナへ…w

明日明後日はT.M.Revolutionの20周年を締めくくるコンサートだそうなので

今週末も楽しんできまっす!!