NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017 埼玉公演(両日)に行ってきました! | シン・獅子等の日常

シン・獅子等の日常

2019年8月18日 現ブログへ移転。
お笑い、アニメ、声優、食べ物、イベント、ゲーム関連、日常を中心に記事を書き込んでいるブログです。

更新が1週間遅くなりまして申し訳ないです。

先週の土日は、水樹奈々さんのライブツアー

「NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017」のさいたまスーパーアリーナ公演へ行ってきました!



土曜日はキングダムハーツ オーケストラワールドツアーの終演後に

ダッシュでさいたま新都心へ向かい、1日2公演鑑賞という贅沢な1日を過ごしましたw



巨大な翼の衣装(ラスボス化)と共に披露されたヒメムラサキは圧巻でした…



6年半ぶりに聴いた悦楽カメリアだったり

大好きなPrayを全部聴けて…

奈々さんのツアーで初めて8公演も回りました…w



ライブだけでなく、色んなファンの方々との不思議で面白い交遊話も出来たりと

今回のライブツアーを限界まで楽しみました!!



3ヶ月ほどの短すぎるライブツアーでしたが

色んな人に感謝します。本当にありがとうございました!