NANA MIZUKI LIVE GRACE 2019 -OPUSⅢ-(両日)に行ってきました! | シン・獅子等の日常

シン・獅子等の日常

2019年8月18日 現ブログへ移転。
お笑い、アニメ、声優、食べ物、イベント、ゲーム関連、日常を中心に記事を書き込んでいるブログです。

週末、土曜日日曜日とさいたまスーパーアリーナにて2日間行われた

水樹奈々さんのオーケストラライブ「NANA MIZUKI LIVE GRACE 2019 -OPUSⅢ-」

に行ってきました!!



3度目のフルオーケストラライブということで

前回、前々回披露された曲は1曲もなしで意外な選曲もされる

挑戦されたライブだなと感じましたが

オーケストラでしか味わえないアレンジで面白いと感じた瞬間も多々ある貴重なライブでした。

奈々さん初鑑賞ぶりのDRAGONIAであったり

ラストシーン、ブリスタ、が初めて聴けてラッキーでしたw







~セットリスト~

1.Glorious Break

2.VIRGIN CODE

3.Love Trippin’

4.Nocturne -revision-

5.アンティークナハトムジーク(2日目…夢幻)

6.DRAGONIA

7.嘆きの華

8.Never Let Go

9.STAND (2日目…Brilliant Star)

10.TWIST & TIGER (2日目…あしたgraffiti)

11.ラストシーン

12.Dancing in the velvet moon

13.WHAT YOU WANT

14.アパッショナート

15.GET BACK

16.UNLIMITED BEAT

17.愛の星

-アンコール-

EN1.NEVER SURRENDER

EN2.STORIES

-Wアンコール-

W EN.粋恋(2日目…絶対的幸福論)