2016年がスタートしました。
東京五輪まであと4年半。
日本はこれから数年、そして数十年、どういう道を歩むのか・・・。
日本は底無しの泥沼の中に足を踏み入れ進んでいながら、国民は気づいていない、そんな社会になっているように感じます。
日本や世界で起こる様々なこと、それらに対する意見や考えを時間が空いたときに書いていきたいと思います。
あくまで一個人の考えなので、賛同、反対、色々あると思いますが、ベクトルの向く方向が一緒の方はぜひ読んで、その事柄を「考え」、何かを「実行」していただけたら幸いです。
よろしくおねがいいたします。
