2024年

本年もよろしくお願い致します。


元日から大震災がありましたが、皆様お元気しておられますか?無事でしょうか?

被災された方々にはお見舞い申し上げます。


さて、私は震災の影響もあり、元日から仕事の連絡が絶えずあっという間のお正月でしたが、変わりなく過ごしております。

職場の医師看護師がDMAT隊員として被災地に行くのを現場で見ておりました。

ニュースではこのようなことはあまり取り上げられていないのですが、実際に全国から多くの方々が支援に行かれていることに驚きました。


自分でできること、募金など出来ることからやりたいと思いました。


一日も早い復旧と、被災された方々が日常生活に戻れるようお祈りいたします。