~ダイエット応援アプリ FiNCでポイントが貯まったので、色々購入してみました~ | 生活向上プログラム True-happy!

生活向上プログラム True-happy!

~読者様の生活向上の糧になるような知識を~

閲覧ありがとうございます!

 

今日は・・・こちらのアプリ、FiNCでポイントが貯まったので、商品を購入してみた話です!

 

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.fincapp

 

招待コード : niurozn1

 

 

ポイントは1500歩達成や、睡眠時間の入力、ログインポイント等で貯まります。

友人に招待コード入力して貰ったり等・・・頑張ってここまでポイントを貯めました↓↓↓

 

 

3516pt!!!頑張りました!!!

FiNCモールの商品を眺め・・・こちらの商品を購入しました。

 

5000円以下の注文には送料が500円かかるそうなので、

5000円以上となるように計算して購入((笑))

 

この4点の商品を1620円で購入することができました!♪

ポイントが貯まりやすいアプリなので、おススメです!!

 

招待コード : niurozn1

 

こちらの招待コードを入力すると、お互いに500pt入ります!是非ご活用ください!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 株ブログへ

にほんブログ村ランキング登録中!

このブログが参考になった!という方はクリック頂けると幸いです。

 

 

~過去のその他情報~

不動産投資にリスクは付き物なのか・・・?

飲む機会が多い人へオススメのポイントサイト 

アプリ[FiNC]登録するだけで高額ポイント!

 

最新記事へはこちらから

 

~PR~