2日前から・・・・・・ | ♥Love and peace♥

♥Love and peace♥

*:..。o○☆小さな出来事☆○o。..*

アメブロのチェックリストも・・・・
ペタ表示も・・・
いいね表示も・・・
な~~んにも表示されなくなっていて
読者&アメンバーさんの記事は・・・

ペタ頂いた方、いいね押して下さった方から
ブログに飛んで拝見させて頂いております
※リスト復旧まで、ごめんなさいペコ

さてさて私情ではございますが
昨日はわたくしめの誕生日でした

朝1番、すっごくべっぴんさんで
気持ちは男前の友人から着信あり

いきなり
「Happy birthday to yoooou
Happy birthday to you
Happy birthday, dear ねーやん,
Happy birthday to yooooooou」と
決して音痴ではありませんが
上手いとも言えぬ微妙な歌
でも心がこもっていて
優しいんだ。

それ歌ったら即座に電話切る勢いで
何故か感動しちゃって
嬉しくって涙が出てきて
苦笑しながら涙ポロリ。
ありがとう君が忘れないで
居てくれ、忙しいのにさ
電話して来てくれたこと


こんな可愛い友人が傍らに居てくれてた事
青い空の下で嬉しかった

最近メチャクチャな日々を送っていて
行動もそうなんだけど
家の中も外も予定がビッシリ

またまた私情ではありますが
大きな岐路に立っていて
大きく進路を変える決断をしたところでした。
長年この道(どんな道よ
それず真っ直ぐ来ましたが
今は逆らわず流れに沿い
全て受け止める覚悟で・・・
随分悩みに悩みすぎて
ドボンしちゃったり
またまたズンズン進んでみたり
小さな円盤の中で蠢いているだけだったのかな。
人生において、どうしても譲れない時
どうしても譲らなくてはならない時
何かを生かす為には何かを犠牲にする。
つくづく無い頭をひねってクルリンと
元に戻ってしまってたのかもしれないです。

しかしながら
この先何かがまた待ち受けているかも。
いいことなのか、悪いことなのか
わからないけれど
突き進む決心です。
大切な友達が離れず一緒に居てくれる
ならば私も自分を信じて
突き進むしかないと
そう言い聞かせています。

先は苦難の道かもしれない。
「どんなことがあっても
へこたれないでやって来た人だから
その辺、苦難を越えるのは得意でしょ」
軽く笑顔で言われちゃったら
笑うしかないよねぇ

さて・・・・また
新たな戦いに挑むしかないんだ。


ヒカリ3号Mr. Children 「蒼」ヒカリ3号




ペタしてね

sara