と、そこで・・・写メの贈り物(マダム~より) | ♥Love and peace♥

♥Love and peace♥

*:..。o○☆小さな出来事☆○o。..*

JBトップ50第2戦
ベイトブレスCUP
茨城県 北浦

06月06日(金)~08日(日)

関東の「きんぎょさんことマダム」より

嬉しい贈り物が届いてましたハート

マダム、何時も本当にありがとうございますハート3

私には「絶対見せないこの笑顔」(;^_^A
マダムの人柄なのですね(*^▽^*)

やる気満々のスタート。



あらあら・・・捕ったど~。

この日、すっごく荒えてたそうですね。

なんと、可愛らしい(笑)ポーズまで・・・



私の時も、こんなポーズやって貰えないでしょうか・・・ジーッ

何とビックリマーク2
3日、トータルの
総合成績「6位」∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



あの・・・・あの。。。。

このズボン!?

アメリカの星条旗アメリカに見えるのは

私だけでしょうかにこ

出来るなら、その後ろに見える
数字の書いてある、
白い「お立ち台」に乗った姿

見てみたいものですヒカリ3号
マダム、ありがとうねheartheartheart

sara