マダム~~♥ | ♥Love and peace♥

♥Love and peace♥

*:..。o○☆小さな出来事☆○o。..*

国際FSの写真頂きました

ムホムホ

マダムちゃんには本当お世話になりっぱなしm(u_u)m


36時間労働後のこれには

救われた~~~~(●´ω`●)ゞ



では~~大好きな「北大祐」昨年、年間王者ですら
大父ちゃんだよ~~
久しぶりに姿が見れて、嬉しいっ(≧▽≦)



カワユス大父ちゃん♪





あは~~~
マダムちゃんのパワーは凄いなっ
スポンサーも変えちゃう??(笑)(笑)

はい!大好きな「前山智孝」こと前ニャン(イマカツ)

はい!大好きな「山木一人」こと山木さん(ジャッカル)

あはあは
結構(かな~り・かな~り)
似合ってます


めっちゃ元気になる便り
マダムちゃん、ほんとに何時もありがとう

sara