THE HIT 盛三(バスマスタークラシック) | ♥Love and peace♥

♥Love and peace♥

*:..。o○☆小さな出来事☆○o。..*

水曜日の夜10時
張り付くようにTVの前にスタンバイ。

最初から興奮でした。
バス釣りを初めて○○年

こんな機会を与えて頂けるチャンスは
(TV中継で見れると思ってもなかったです)

福本さんが語る「盛三」のこと
また、福本さん憧れの人が目の前に・・・
躊躇する福本さん
スタッフから「握手してもらいに行けば!」と
背中を押され
「足が震えた」って
ずっとウルウルdekomeのデコメ絵文字で見てました。
来週も後編が残っているから
クラッシック決勝 スタート!
またワクワクしながら
中継見ます!
録画完璧(^-^)/永久保存版(^-^)/
是非、来週19日夜10時見てください。

涙がずっとホロ・・・dekomeのデコメ絵文字
感動しまくりだけど
現地へ応援行かれた方々は
想像以上だろうと・・
盛三に感謝しかありません。
そして福本さんの語る「盛三」のこと
感慨深かったです。
知らないナレーションの方より、遥かに感動の一つだった・・


あ~~言葉は難しい。

来年、盛三出ないかな?出て欲しいよな・・・
1度行ってみたい!


sara