cafe-solo | ♥Love and peace♥

♥Love and peace♥

*:..。o○☆小さな出来事☆○o。..*

今日は用事で「田辺市」まで
少しだけ時間が取れたので

お知り合いの方の情報で
気になってた場所へ~
チラリと立ち寄ってみました^^

田辺市たきない町12-20
www.cafe-solo.jp

以前仮住まいから直近くでビックリ。
とってもいい場所だったけど
時間が足らなくって
お茶のみで失礼(`・ω・´)ゞ

次回ゆっくりランチ行くぞ~~♪
とっても素敵な空間で夕焼けもきれい




わんこはドックカフェと間違って
何時あたしの来るの的に
お店の方をガン見、わき目もふらず・・・
願いは悲しくも叶わずw
挙句は、店員さんへ毎度お馴染みの
「お願い・お願い」ポーズで
苦笑されてしまう始末(^_^;)
「ごめんね~何もなくて」(笑)

帰路は爆睡してたから
長旅疲れたね。今もまだ眠ってます^^




saraペタしてね