詰め込みブログ。 | ♥Love and peace♥

♥Love and peace♥

*:..。o○☆小さな出来事☆○o。..*

友達がXmas用

とXmas後

nail写メを送ってきた・・・
似た感じだけど?(笑)
アメリカのネイルってこんな感じなの?

自分へのプレゼントで
買ったとか・・・


イヤーカフの写メ送ったら
あたしも欲しいと言うので
また、狙ってトライしてGet送ってあげよう。
しかし
いいなぁ~

アメリカ・・・いきてぇな・・・しずく

*******************************
愛犬本日もよく眠ってます。
手術後は順調とのこと

ん(ーー;)・・・オシッコ・・・どこでもしちゃうのは
「かまって~」のサインと先生曰く・・
(かまってと言っても、ずっと寝てるのになぁ)
今は仕方なくパンパースはかせてます。
エリザベスカラーも上手く使って
枕変わりにしてる様子。

しかし・・・よく眠ってます。
術後4日目。
********************************

sara