曲がりくねった万華鏡・・・ | ♥Love and peace♥

♥Love and peace♥

*:..。o○☆小さな出来事☆○o。..*



heartElton John heart
Can you feel the love tonight.


…こんな忙しい日に

そっと降参しようよ

つむじ風が

熱く吹き過ぎていくような時には

うっとりするような

瞬間が僕を翔け抜けていく

この休みなき戦士には十分だよ…

てな具合であたくしめ
かな~りご多忙真っ只中ダウン、、、

ぺタ毎日頂いてる皆様

可愛いのデコメ絵文字

そして大切な時間を
ちょっとでも立ち寄ってくださって
絵文字のデコメ絵文字


何とか元気ですタイトルなしのデコメ絵文字


皆さんの記事は
気掛かりだったり
楽しくも頷いたり
考えさせられたり
微笑ましくもあり
幸せ分けて頂いたり
笑いあり涙あり
感動やドキッもあり

いつもほんと
ありがとうハート


またUPしますね

秋めいてきた空と空気
どうか
いい時間をお過ごしくださいね


see you

sara