お久しぶりです♪ | ♥Love and peace♥

♥Love and peace♥

*:..。o○☆小さな出来事☆○o。..*

随分ご無沙汰でごめんなさいね。
毎日、ペタを下さる皆様
本当にありがとうごさいます。
所用と仕事でバタバタ
お引越ししたりと、ブログを開ける
時間もなく、失礼してます。

体調も体力限界ですが
何とか生きてます(笑)

日記も書きたいのですが
ネタが溜まってますσ^_^;

朝日を見て
夕暮れを見て
夜景を見ながらテラスで
ほんの少しの時間自然を体感してます。

大切に育ててるきゅうりさん、
なすびさん
特にナスビさんは
小さな実が沢山
なり始めましたよ(⌒▽⌒)
農家の方に教えて頂いてから、
みるみるうちに
チビッコ茄子がいっぱい。

アンティーク調の時計も届いて
まだまだ荷物の解体も手付かず汗汗

ゆっくり時間が取れるのは
おぼんになりそうですガーン
{4C614DA2-EE7F-477F-B056-DAFADCE248E1:01}


素敵な両面から見れる時計!
メッチャ気に入ってます。
また改めて、
ご報告いたしますね。

もう少しお待ち下さいませあせる

暑い日が続きますが
体調に気を付けて
お過ごし下さいね。

徘徊行けずで本当にごめんなさい。



sara