シルバーのセンセ | ♥Love and peace♥

♥Love and peace♥

*:..。o○☆小さな出来事☆○o。..*

昨年、あのBASSのアクセを
一緒に手がけて頂いた
センセの個展にお邪魔して
センセの作品を分けて頂きましたハート
優しいスギイセンセ



面白くって
ユニークで
おしゃれで
穏やかな方





これね、ネックレス付き
お手紙付きで届いて
日々
BASS&ピラミッド
のシルバーはお守りで
肌身離さず
寝るときも着用きらきら

そのセンセからお年賀きゃー

笑えました♪



何で~~www
蛇年にちなんで

「蛇拳」
とは・・・ww
目の付け所がユニーク

面白くって
笑ってたらセンセより電話
グットタイミング
また温かい風を送って頂きました。

波長が合うというか
飽きない
社会性のないwあたりが
よく似てます
ニコちゃん
これからも宜しくですはぁと




sara