皆さんへのご挨拶。 | ♥Love and peace♥

♥Love and peace♥

*:..。o○☆小さな出来事☆○o。..*

ご無沙汰しております。

沢山のコメント。
日々幾度も読み返しています。

メッセージを送って下さる方。
メールを送って下さる方。
直接連絡を下さる方。
嬉しい写メを贈って下さる方。

今こうしてブログを書く時間がなく
徘徊する日々を過ごしています。

たくさんの刺激があり
温かいお言葉の数々。
中途半端な事をしているのではと
責任さえ感じております。
表立って行動は公表していませんが
粛々と出来ることから
整理しているところです。

ブログを閉じることには、
経緯はありますが・・・

毎日できる限り、
皆さんのブログを遅れながらでも
拝読・観覧させて頂いています。

ぺタはその意味があります。
なかなかコメントが出来ず
歯がゆいですが・・
今はじっと我慢の日々です。

いつか必ず
バスフィッシングは再開します。
心に響く皆さんのブログも
ゆっくりと拝読し
成長させて頂きます。

コメント頂いた皆様、
心よりお礼申し上げます。

もう暫くの辛抱です。
大きな峠を越える為に・・・・。

平等に接することができなく、
ぺタも行き渡ってますか?

幸せの一歩を踏み出すことに
また同じかもしれないですけど
一回り大きくなって
ブログも再開しようと思うように
なっています。

コメントは
一つづつお返事書かせて下さい。
お時間かかりますがお許し下さいね。

皆様には、
本当に救われ励みになっています。

心よりお礼をお伝えしたかったのです。
温かい優しい方ばかりに囲まれていること

感謝致します。



sara.

ハートLoveハート