書きたいこと、いっぱい。 | ♥Love and peace♥

♥Love and peace♥

*:..。o○☆小さな出来事☆○o。..*

時間に拘束され過ぎて
何だかさ、予期せぬ夕立みたい。

仕事人間みたいな生活だけど
笑顔で仕事こなしてんの。

ペタや皆さんのブログを見ていたら
う~んと時間が異様に早いσ(^_^;)

皆さん、毎日色んな事があるんだな
って、つくづく。
思い思いの出来事、視野が広がり
為になってるよ( ^ ^ )/
気になる記事もあったり…。

話題ないあたしで申し訳ござらん。
コメも書けてなくってごめんなさい。
当面、何時もながら多忙で
失礼しますが、
何とか生きてます(^_-)

突然、嬉しいムービーが届いて
かなり号泣。・°°・(>_<)・°°・。
嬉しいのと幸せと
あたしの不甲斐なさと
複雑微妙な気持ちでしたが
大切な人にだけ、送りました。
1人で見るのはもったいなくって。
時間限定、一夜限りのUP。
あたしはしっかり
ダウンロードしました。
何度も見てます音譜

皆さんが幸せでありますように
笑顔がたくさん増えますように

苦しみや悲しみ寂しさ
きっと抱えていらっしゃる人…
あたしもその中かな?(^_^;)

シーズン到来(^人^)
一緒に見に行ける
相棒がいたらなぁ(笑)
では、皆さんも優しい一日が
明けますように。

ありがとうラブラブ

rakugaki:01


遊んでみました( ̄◇ ̄;)失礼。