THE HIT | ♥Love and peace♥

♥Love and peace♥

*:..。o○☆小さな出来事☆○o。..*

決して、自慢だと思わないで下さいね。
宜しくお願いします。

長者番組の関西の一部で放送している
「サンテレビ」があります。
毎週水曜日(野球の延長が無ければ)PM10:00~10:30まで
翌朝木曜日再放送もあります。
AM8:00~8:30まで。

先々週は、あのオサレ~なはぁと 「サチちゃん」登場。

そして今週は、あのコメンテーターの「福本さん」「世界のモリゾー」でした。
「福本さん」は少し体調を崩されていらっしゃって
気掛かりでしたが、元気にデカイバスを釣っておられたお姿を見て
嬉しく思いました。
ほんと親子みたいなコンビです。


私が「バスのシルバーアクセサリー」を販売する経緯はあるのですが
何とか売上を東北へとの思いで地道にさせて頂いております。
私は素人なので、販売の専門でもなく
なるべくは皆さんに喜んで戴きたいがためで
送料や振込料もこちらで負担させて頂きたいのです。

「THE HIT」 プロと同船して取材するのですが
プロは慣れていて当然ですけど
やはり女性が一緒に同船して、プロの邪魔にならぬよう
また控えめにならぬよう、一花の存在のバランスを
うまく1日かけて一緒に行動するのは、本当に大変なことだと思います。
でもギャルズが居るのと居ないとでは、ちょっと味が違うんですね。
妙に愉快で楽しい番組なんです。
「前田さん」っていう司会者の女性も、時々ギャルズ(HIT ギャルズ)に参加して
また面白い映像なんですよね。
勿論司会者の「磯部さん」「いそべっちひとりぼっち」企画も
めっちゃ好きで面白いです。

まして「福本さんとモリゾーコンビ」のまた面白いこと。
でも「サチちゃん」にしても「モリゾー」にしても
私の作ったド素人作品をしっかり身に付けてOA出て下さいました
「サチちゃん」
はうんと前からずっと
必ず着けて下さっています。本当に映像見ても嘘みたいで・・・

あのモヤモヤのふわふわマイクがあって
なかなかちゃ~んと見れないんですけど(^^ゞ
でもチラリと見えた時はとても嬉しかった・・・。

これが少しでも広がれば・・
あのダイバーへの支援金になるんだろうなと
正直リベートが数百円なんです(笑)
センセにも「う~~んその値段にしていいの~~?
大丈夫?かなぁ?う~~ん」なんて最近までずっと言われてます。
支援金の少なさは世界中で多分私になろうと思います。すみません。
もっと腰を据えて、気長にやって行こうと思っています。

「モリゾー」「サチちゃん」もきっと東北のことを考えて下さって
御好意で着用して下さっているんだと思います。

心からありがとうをお伝えしたかったです。
ご購入下さった皆様へも感謝でいっぱいです。
皆様にとっても、少しでも幸せが舞い込む
大好きなバス釣りのちょっとしたお共にお守りとして
使用して下さって頂ければ幸いですし
私も心込めお届けしております。

今後も長きに渡り宜しくお願い致します。
本当に皆様、いつも着けて下さってありがとうございます。

sara花