Secret Room. | ♥Love and peace♥

♥Love and peace♥

*:..。o○☆小さな出来事☆○o。..*

かれこれ、アメブロもab2年・・・
とあるきっかけで知らず知らずデビューして
しまった無知さから、
たくさんの皆様に支えられて今日があり
様々な事を教わってきた2年。
何とも為にもならない
ブログをチラリズムでも
訪問下さって、ほんとに感謝しています。
情報提供も本当に助かりました。
ここでしか出逢えなかった素敵な仲間に
囲まれたこと
支えて下さる方々へも感謝しかありません。

何気にあたしカラーが出来上がっちゃったんで
なかなかそのカラーから脱出できなくて

この際、別のお部屋を密かに作っちゃいました。

誰にも言えない
その時感じた声や私生活
あけっぴろげで書いていこうと思って

この3日まえからね。

ちょっと心の迷い(節目かな?)

成長できるかどうか?
FACEBOOKも立ち上げたものの
これは全く更新すらしとりません苦笑
とある交流のためだけに設置して放置です。

また基盤がしっかり出来たらご報告いたします(^_-)-☆

バスのアクセサリーの集計
只今こそこそやってます。
ん~~~大変だ~ダッシュ
ちょっと待ってって下さいね。

売上金が何とか少しでも出たらと
ハチマキ巻き巻きで苦戦しとります見猿
また、コメント欄もそろそろ全開で自然にやって
いきますね。
どうぞ宜しくお願い致します。



saraより報告。