緊急拡散情報。 | ♥Love and peace♥

♥Love and peace♥

*:..。o○☆小さな出来事☆○o。..*

「緊急レスキューお願いします。
水曜日夕方にドーベルマン友達の家が火事になりました。

1頭がどうしても見つかりません。

ガレキの下も探しましたが、何処にも見あたりません。
パニックになり外に逃げた可能性があります。

家 は大阪府八尾市です。
私達だけでは、もう無理です。
どうか皆さんの力を貸して欲しくブログに書く事にしました。
お願いします。

少しの情報でもかまいません。

名前はアシュリー 茶色系の首輪をしています。
アシュリーの子供 ソフィとアレックスが待っています。
どうか1日でも早く連れて帰れるように皆様の力を貸して下さい。
宜しくおねがいします!

アシュリーの妹分イライザと
アシュリーの子供サマンサが亡くなりました。
御冥福を御祈り致します。

見かけた方・保護された方は下記までご連絡下さい。
連絡先は
max▼o・ェ・o▼
まで。

出来る限りの協力が必要です。
このブログ記事を沢山の方に広めてください。
これは転記させていただきました。
ご協力 宜しくお願いします。」



とのこと・・・
私にできることは、広めることしか出来なくて
転記させて頂きました。

sara