えっ?!知ってる? | ♥Love and peace♥

♥Love and peace♥

*:..。o○☆小さな出来事☆○o。..*

たまたま、あたしのブログを時々
写メだけはは見てるそうで
今回何気にバス釣りに関して
話が出たとき

な・な・なんとΣ(=°ω°=;ノ)ノ

あっそうだ!
この写真等見たよ!

OH!YA!MORIZOU!GOOD
アメリカでは有名だよ!
勿論知ってる!!
とのこと。

あ~~ビックリしたぁ~。
まさかバス釣りしないと解っていたから
知ってるとは思わなかった。
でも嬉しかったですひよざえもん ラブラブ

また
このムービーがいたくお気に入りで
大爆笑でお腹痛いって言いながら
他のパターンもリピターしてます。
初めて知って
久しぶりに笑えたと申しておりました。
面白すぎだそうです。
にっしぃはんからの情報にて感謝(^_^)v)

初体験なのに自信満々みたいで
「是非バス釣りにチャレンジしてみたい!!
俺は絶対デカイの釣れる!!」

申しております・・・(゚_゚i)
色々質問されました。興味深々です。
ガイドをお願いしないとね・・
あの体格では
デカイバスボートじゃないと
ちょいと厳しいかも。


しかし(* ̄Oノ ̄*)そない
簡単に出来るなんて
そうバス釣りは簡単じゃないよーだ。

ちょっとガイド探してみようかと検討中。
ずっと何に対しても負け気味なので
凹みも体験させたいものです。
きっと
釣れなかったら
妙な言い訳をいいそうですが・・・。

しかし
「MORIZOU」
現地でも有名なんですね。ひよざえもん ラブラブ

写真に関してはとても厳しいです。
「角度」
「光」
「配置」
「色彩」等
連写で写しています。
専門分野みたいなので

カメラを持つと
人格変わります。

キラキラ GOODNIGHTキラキラ

sara