行ってきましたぁ! | ♥Love and peace♥

♥Love and peace♥

*:..。o○☆小さな出来事☆○o。..*

 だ~~い好きな弟にもやっと会えた!!
遅刻しやがって~~
おこる
でございます・・・・㊦㊦( ̄^ ̄

本当の弟と居るみたいだった;
あたしはいつもこんな感じで弟君と居ましたから
それもだ~~~い好きな
アンティーク車&さくらちゃんキラキラ
 
弟君の自慢の愛車です音符

ど~~~~~~ん!

じゃ~~~~~ん! さくちゃんもWハート
 
まだまだ!ハート内装可愛すぎ!

見事なエンジント音記号 ルンルン音符
 
しゅばらしか~~~ハート
 
こだわり!
 

 
(*゜▽゜ノノ゛☆


(〃∇〃)さくらちゃんかお
 



そして、密かなあたしの念願だった
ちょっとだけの走行ハート(尾行)ひよざえもん ラブラブ
こうしてよく弟と走ったものです。
 

さいこ~~~~~

弟君ありがとうですハート感謝だよ~~おんぷ
みなさんにもご家族で、是非お薦めです♪
色んなお店が出てて

楽しいLOVE


sara