何故かいな? | ♥Love and peace♥

♥Love and peace♥

*:..。o○☆小さな出来事☆○o。..*


一応、これでも
年間の記念日くらいは、解っとりやす。

お正月
Valentine
節句
お花見
子供の日(鯉のぼりの絵ないよ~)
お盆に・・・
後は大好きなX'mas

え~~~っと・・・・ん~~っと・・・

後は、まっいいかぁ~。

今年も、もうちょっとでだなや( ̄▽+ ̄*)

過去何かの記念日に、 送ったことの無いわたし・・・
ギリは幾度かありますとも笑
お誕生日、そんなのもなが~~~~く
記憶にございません。

渡すのも、頂くのも何だか照れくさいことと
まず問題は・・・
ご多忙過ぎて、自分に誕生日も忘れるくらいなので笑


さて今日も、必死に耐えとります。
春には
ご褒美として

「寝かせて下さいビックリ
いっぱい眠った後は
「釣りに行かせて下さいビックリ
で、その後は
ゆ~~~っくりと
「読書とフォトさせて下さいビックリ

その他、欲なし好
只今、ちょっと息つく暇なしでダッシュ
美味しそうな食事ハート
可愛いグッズハート
おしゃれ~な物キラキラ
綺麗な物あげ
楽しそうな事柄かえちゃんへ
為になる事あっっ
目を見張る写真ひよざえもん ラブラブ
バス釣り
皆さんのブログ遅れながら
ワクワク花しながら見てます。

あたしは、頭にいっぱ~~いペン立てて
いー イィーーーーって頑張ってます㊦㊦( ̄^ ̄

 は・・・ 渡す本命さんは?
 は・・・ 頂ける本命さんは?
さてはてmerumeru 上手く幸せになれるといいねキラキラ☆

あっ ーーーーーー・・。
あたし、どーすんのよぉぉーーー・・。
はいはい、仕事じゃほい。えへへ…