The way which winds. | ♥Love and peace♥

♥Love and peace♥

*:..。o○☆小さな出来事☆○o。..*


何度くじけても
自分に負けてしまう。

真っすぐの道なんて
きっとないから

人を傷つけるよりか
傷ついた方がいい。
どれが正しくて
間違ってるかは
その人の価値観であって
「絶対値」は
ないんじゃないかって・・

何かしら決断をしなくちゃならない
大きな壁にぶつかった時
ハートが痛む日々を送りながら
辛くて、苦しくて
あたしなりに傷ついているんだよ。
それでも前に、前に進もうと・・

きっと
その先には
何かが見えてくるだろう。
そう信じるしかない。

曲りくねった道も
あたしの人生なんだと
受け止めていこう。

今までのあたしも全てで
あたしの過去も現在も
受け止めて欲しいかな。
あたしも
相手の過去も現在も
受け止めて行きたい。

これが「あたし」と言う人。

過去があり
今の自分も相手も
こうして出逢えたのだから

大切にしたい。

決断はほんとに辛いもんだ・・・

sara