Delight. | ♥Love and peace♥

♥Love and peace♥

*:..。o○☆小さな出来事☆○o。..*


「VAGABOND 山本屋の Real Good Job !」

兄殿


 「釣りきちっ!」

ベッチィーはん




 「栗やんのブログ」

我弟
(勝手に拝借許してね)


まだまだ、その他たくさんの大切な方々。
現状、言葉を連ねることができないままで居ます。
この胸の内の思いは
文字でも
言語でも
表現出来ません。

私が欲しいと思って月日を費やしてでも
作りたかった「バスのアクセサリー」

今年、改めてたくさんのメーカーさんがあることも
今になって解り始めたと云う無知さ。ごめんなさいね。

皆さんが、このアクセサリーを胸に着け
1年に1度しかない釣りの大イベントの
「フィッシングショー」・・・その場所に遠路からも
足を運んで来られる皆様。
こんな素敵な笑顔で・・・。

「感謝」と言う言葉でしか表現出来ないことが
もどかしくも歯がゆくもあります。

「たくさん」売りたいなんて思ってないんです。
1人でもいい。
ゆっくりでもいい。
極論は、少なくても構わない。
売上うんぬでもなく

大切に思って着けて下さるお一人お一人の
そのお気持ちで十分なのです。

少しだっていい。
そんな素敵な皆様から頂戴しましたプラスは
今も尚、路頭に迷い、傷つきながらでも
必死に今を生きていらっしゃる「東北」へと
確実にお送りしたいのです。

わたしはそれが望みです。
決して安くはないこのアクセサリーをわざわざ買って下さり
大切に身に着けてくださっている皆様に
少しでも喜んで頂け
そのプラスが、少しでもお役に立てるなら・・・

今、何処の団体が良いのか調べています。
もう少しすれば、仕事も楽になってくれます。
春、桜が咲く頃に集計を取り
必ずご報告させて頂きます。

この場にて
毎日拝読する中で

ブログで出逢えたこと
日々「ありがとう」の気持ちで溢れています。


I love all of you!
I love fishing!

sara