何気に・・・・w | ♥Love and peace♥

♥Love and peace♥

*:..。o○☆小さな出来事☆○o。..*

昨日もぷら~りと・・・激寒の中お出かけ。
さて?どこだったでしょう・・・すぐバレル秘密です(^_-)-☆

(あぁ・・そんなのどうでもいいですよね苦笑 そうね・・)

今日は朝まで頭悩まして・・・
古傷が非常に痛む街なのだけど、
ご無沙汰してました(^_^)v
 

「ラ・クロシェット」さん ゴリゴリのいた~い場所を
いた~いの我慢して強めにw
レッスン用でと・・御好意です。
お陰さまで
きもちよ~く全身 オイルマッサージ受けてきましたWハート
最高に気持ちよかったですビックリ 
 
これ! マッサージ用オイルですLOVE
「リラックス効果用」です。やっと手元にあげ

アロマのいい~~香りも楽しめて
溶けたあったかいオイルで、マッサージできます。

いつも、御好意頂き
ありがとうございます。

「ラ・クロシェット」さん
ゴットハンドです!!いえー

昨日の秘密(^_-)-☆
クロシェットさんにもすぐバレました笑
知ってる人なら、
解らない人は居ないハズですよね~てへ テヘ