バス | ♥Love and peace♥

♥Love and peace♥

*:..。o○☆小さな出来事☆○o。..*


ってなことで・・・コホンっ。:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)

2011年1月24日悪天候記念日。

が今年最初の初釣りとなり
最高な1日を終えることができました。

これは・・・私一人では決して出来なかったこと
それだけは確かなことです。

カバンには
カニさんから送って頂いてた「花ラバ」&「メモ」
大好きな女性から頂いた「コンパクトMirror」&「EMO」
大好きな女性から頂いていた「お守り」
大好きな女性から頂いてた買い直した「魚キーホルダー」
アヒル隊長はんから頂いた「ルアー」
マークはんから購入した「ステッカー」
館長はんから頂い「NO FISHING、NO LIFE」
ま○はんから貰「Tシャツ」着て
大好きな人とオソロの「イニシャル入りのストラップ」着けて

心には
「ずっと温かく見守って下さったメンバーさんの気持ち」
形ではない大事な「思い」を、ギューーーッと
胸に大事に抱えてみなさんと共に居ると言う
気持ちと共に
昨年1年たくさんあった事柄の全てを
この1日に全部込めて浮かんできました。

言葉では決して出しはしなかった
琵琶湖へ出た時に思った気持ち。
あの景色。
あの空気。
あの時感じる特別なあたしだけの五感好

その結果
私の手元に上がって来てくれたbassビックリ

感触ハート3
魚体ハート3
ハート3
匂いハート3
歯の硬さハート3
「生きててよかった~~~~」のあの気持ちハート

全てを込めて
ハート ありがとうですハート 幸せです涙

また元気な綺麗なbassに出逢いたいです。
私に来てくれたbassが元気で泳いでますように
これからも皆さんと仲良くいられますようにハート

お返事出来ていないのが心苦しですが
一つ一つ、あたしが「書きたい」と思っていることなので
少しお待たせ致しますが、待てって下さいね。

釣れたら超スーパーハイうるさい!saraより・・・・