チェック! | ♥Love and peace♥

♥Love and peace♥

*:..。o○☆小さな出来事☆○o。..*


「黒木 瞳ちゃん」ココ クリック好

我が家へご訪問
ハートお久し振り~に会えたおんぷ
「会いたかった~ト音記号会いたかった~ト音記号」→(おおとろはん、パクリましたえへへ…
お土産もた~~ぷり好
じゃ~ん(〃∇〃) 

ベーコン入り&食パン&コーヒーニュウニュウまで
頂いちゃいました(ニンマリw)ハート これが、またウマシなのよハート
ここからがメイン。
「ソリューション!」ひさ~~しぶり。
「メガビューティー」の使い方もガン見でチェックされて・・・
どうやら使い方も間違ってるみたい・・・(;^_^A
瞳:「ダメよ~、こう言う風にしてねっ」
sara:「あ~~~い~~w」とやって貰ウ(*´σー`)
やられてる間、ホンワカあげ

ここまでは・・・・・・てへ 

その後、厳し~~い健康チェックorz 
 
瞳:「はい!これ書いてね!」
真面目に書いてみる・・・
瞳:「あ~~も~~全然血流だめよ~」汗 
sara:「・・・・・・・・・・(゚_゚i) 」
ほんと、シャレにならない位の○の数㊦㊦( ̄^ ̄
( ̄_ ̄ i) ・・・
本仕込みのお肌師匠本日、体調不良の為
自宅待機にて不参加・・汗

一緒に3人で会いたかった~~。
やっぱ、おらんと盛り上がりがイマイチやな~って・・・汗
今度は2人で、出張するからねんかお2
おしゃべりいっぱいしよな。

でもさ~ビックリ
瞳ちゃんは、可愛い人からの電話に
ホイホイ、喜んでスキップしながら
とっとと帰っちゃいましたケド ダッシュ  

( ̄▽+ ̄*) 微笑ましっ音符 ケド
さみしっ涙

さ~~~て、4日後の
「肌パ~~~~ン」
楽しみо(ж>▽<)y ☆ 
今日も本当、遠路来て頂いてありがとうねヾ( ´ー`)
楽しかった~LOVE

注)次回は、ポイントぎゅーーーって絞りますから(笑)

追記:「熱い夜の報告、只今入りましたw、徹夜決定w」