こんにちはー☀️

今日は早めの仕事終わりです

数日前に届きました👠










アマガサの優待で靴を新調して履き心地をためしています😏








あれ?一足書いてないかも


以前雨用にブーツを頼んで冬場以外は短いのが欲しかったので!


秋色で気分があがります❤️









週末の統計とか見ていたらなんだか株を持っているのが恐怖ですが日和って売れず。


こういうときかなり利益のあるものを売るのか微益の物を売るのか悩む


現行NISAはそういう意味では


「あと◯年だし利益減るなら売っとこうかな」


ができて個人的には使い勝手が良かったのです


期間無限もいいのか悪いのかね😂


明日は指値で売りを出す予定です🫡





では!