おはようございます

天気予報、暖かそうだったから上着置いてきたらめちゃ寒くて震えてます…

デスク耐えられるかなぁ🤣













さてさて

お休み中に頼んでいたヒューリックの優待のめるかーどのベーコンが届きました🥓

去年頼もうかなーと思って結局やめちゃった一品!!

写真撮り忘れた!笑

夕方撮って追記します


その日に撮らずでしたが撮ったので再投稿




私のiPhoneと比べるとこれくらいのサイズのものが3つ届きましたー❤️おいしそ


なに作ろうかなーとりあえず子供の好きなベーコンカリカリ焼きですかね😁



肝心の銘柄としてはオフィスビルのテナントがどこまでwithコロナで戻るのかに注目してます

4月入って電車も混み出したことを考えたら在宅の限りじゃなくなった会社が多いのかも?

でもコストが低いところに移転するところは多そうですよね😓

その辺がブランド、ヒューリック的にはどうなのか

賃料いくらかまでは比較してないからなんとも言えませんが…

とりあえずしばらくは売却予定は無しかな!

むしろ下がったら買い増そうかなというところです













最近はわかりやすく3月権利落のあとは6.12月銘柄が上がってきてるからKDDIを一度手放しました

3月の底で買ったからチャート的には高め

余力が増えたのでなにを買おうかワクワクです😁