こんにちは😃

帰宅途中です

一日画面を見てるとしんどいね😓














さてーコロナ禍で掴んだ内外トランスラインから優待案内が届きました❤️




いやこれがさ

去年と比べてみたら…



選択肢が1行増えてて!!

ある意味優待拡充かな?❤️


どちらかというと選択肢が減ったり質がよくなくなったり優待廃止したりという中で✨

やっぱり業績がいいのでしょうね🚢

最近コンテナの指数チェックしてませんが間違いなくアフターコロナでも伸びるでしょう

今回は息子がジュースがいいそうなのでジュースかな😁

早く申請します











今日はそんなに頑張らないご飯にして早く寝る予定です笑笑

では✋