おはようございます!

今日は冬至ですね🍊

ゆず買っとくの忘れたわ…

何より朝暗いわー😭

あまりの暗さに怖い人出てくるんじゃないかと思いました…













週末はクリスマス🎄ですね

クリスマス直前に色んなものが転売されるのって今時だなと感じます…

ちなみにうちはサンタさんへのお願いは10月末に投函締め切りルールしてます😁

子供って直前に欲しいもの変えたりするから…

「遠い国のサンタさんにお手紙が届くには時間がかかるからねー」

でなんとかいけてます笑(4歳と1歳です)




そしてクリスマス時期に届くのは…






これですよねー!

巴工業のワイン!

クリスマスディナーで飲むにはタイミングがバッチリです🍷



毎年サンテミリオンなんでしょうか?🤔



ちなみに去年…と遡ったら記事書いてなかった😱

去年もサンテミリオンでしたよ💡

週末にすき焼きでパーティするのでそこでワインセラーのワインと合わせて飲みたいと思います❤️



輸入の化学品商材の扱いが多い会社なので円安は影響してるのかな?

円高に触れてきて原価は抑えられるようになればいいですね

巴工業さん、ありがとうございます😊












さて、株価は暴落中ですね!

この一気に下がる感じは買い向かうしかないなーと過去に保有していた銘柄の値動きを見てます😁

あとちょっとで自分の欲しい利回りになるなと思ってたところとか今はそれを突き抜けてたり笑

一昨日忙しすぎて指値出せなかったREIT-ETFが悔しいなぁ😭

でもまだ高いかな?



「高いかな?まだ下がるかな?」とお決まりの悩みを1年続けてます笑

今日は上かな!












今日は出張です✈️

ぬくぬく寝てたい😭

行ってきますー!