おはよ…おはぎゃーございまーす!!

昨日寝落ち後夜中に起きて寝られず

アメリカ市場をリアルタイムで見ることになりました

いやージェットコースターからのマイナスで止まりましたね

予想通りではあったけど出尽くしとは捉えられず下落を止められなかった、というところでしょうか

親が昨日かなり約定してたから被弾だなーと思ってます

やっぱり3.9月優待狙うとその付近で何かが起きるのよね…










先日宣言済みのパルマ!

今話題のダブルスコープに同じく1日目は寄らず

2日目に時間外で投げ売りしました

売ったあとはさらに下落😓

私はいろんな視点がみれるからyahooファイナンスの掲示板を見てます

ふとパルマの掲示板みたら


「持ち株で始めてどうしたらいいか…」


という書き込みを見つけてしまって

この【持ち株】って社員さんの自社株のことと変換して読んだのですがそれだと逃げようもないよね😔

会社から拠出金とか出てたのかしら

そして何より自分の会社が奈落に落ちるのを見るのは…きつい😭

ずっと溜め続けるだけではなくて少しずつ切り崩すことも必要だなと思いましたわ







何より今いる会社が潰れないようにしっかり仕事しなきゃいけません

寝れなかったのでアドレナリン全開で本日は出張です

何事もありませんようにー🙏

ではいってきますー✈️