おはようございます🌞

暑すぎて溶けて溶けてとけそうです

子供たちは顔を真っ赤にして帰ってきますので帰ったら即水浴び兼シャワーで済ましてしまってます

そして寝かしつけて夜ご飯を食べずに寝てしまう私…

悪い痩せ方しちゃってばててます🌀

さっと食べれるスタミナ食の準備が必要だわ













と、おもって

冷凍庫から在庫の無くなってたマンドゥを帰りに買いました




いやそのとき頭をよぎりましたよ

あれ?ラックランドきてないなーって

で、旦那に「マンドゥ買っても大丈夫かな?」と確認

まだ発送の連絡ないし大丈夫だよと言われたので購入


お察しの通り

数時間後…






今回多いの買ったんだよねー🤣🤣🤣

2台目冷凍庫はパンパンとなりました!!

この間きたホタテたちもまだあるので海鮮続きかなー?

子供たちは日本人らしくお魚が好きなので夜はお魚です!!



マンドゥも減らさなきゃな🤣

では酷暑の出勤いってきますー!