こんにちはー

寝れてたのに気持ち悪さで起きました…

どうやら昨日から胃腸炎

下痢はしたけど今のところ上からは出ていません

明日もゆっくりお休みかな












さて、私今は休業中なのですが

先月まではなんかしらで給料口座に入金がありました

給料口座はいつでもいくら貯めておく!と金額を決めていてそれを超えたらその分は証券口座に入金していますニヤリ

これが結構超えてくれるから実はそれをやるのが楽しみハート




…なのに


今月なんの入金もなかったーえーん




つくづく働いてお金もらえることのありがたみを知る…

ちなみに先月までのなんかしらのお金は保険給付金とか出産手当金などなど

元々支払ってるものから帰ってきた感覚だからもらったと思うのは違うんだけどそれでも見かけの残高が増えてくれるのはありがたいこと照れ



まだ運用資金が少ない私にとっては働けるうちに働いて働きながら不労所得を増やす方が合っているかな?と思いました










しかも昨日の下げで年安多すぎて爆死💣

久々にあんまり証券口座を見ない日でした笑笑

今日は上がってくれて楽しみたいよー