おはようございますー

寝落ちから寝れなくなってもう朝やん














今とても焦ってること

一昨日買ったファンドがどどーんと下がってること笑笑

そう、私エネクスインフラファンドをコツコツ集めてました

そしたらさーあ!!

昨日日中から落ちる落ちる

まだIR出てないけどなんかマイナス材料もれたのかな??

それか誰かたくさん放出?

もー😭


11月権利だしファンドなんてあまり上がらないから売らないけどさ…

ショックだわ〜

今日はどう動くのか?

ヒヤヒヤでお金動かしとこうと思います












それにしてもこれが休業中じゃなければな

お金が入ってこない中での株は心臓に良くないわね

やっぱり勤めながら入金力もある状態がいいわ

ボーナスは業績次第だけど給料は固定ですもんね

ちなみにこの間計算したら色んな仕組みで年間160万は確実に貯金できる計算でした

これがわかってれば考えずにお金注ぎ込めるんだけどね…

今は投資と預金が6:4くらいの比率です

どこかで読んだ年齢比でバランス取ってます







あー!どーせ寝れないしこれからまた数字を書いてストレス発散です❤️