世の皆様はお盆やすみが明けている??

それとも今日から??

お疲れ様です、ずーるですカエル



前回のブログ、シンプルだからこそ、次の日

何と明け方

朝食の質を上げたかったのに

破水してしまいました笑

せっかくの質を上げたパンは

陣痛中のおやつになりましたとさ真顔

ま、次の時からですかね

少し楽しみラブ




そしてキャリアウーマン…

母になりましたショボーン

でも緊急帝王切開になっちゃいました笑い泣き笑い泣き

くそぅ…絶対自然分娩をと思っていたのに…

何があるかわかりませんね

ちょっと異例の緊急帝王切開だったので

別記事にてまとめさせてもらいまーす照れ

私の備忘録キラキラ




さて、キャリアウーマン家庭、今日から3人家族です

子供が生まれるというイベント

どう考えて行くか

今後も備忘録をまとめていきますかね!!



ひとまず予想外の結末を迎えたいま

身体を休めます笑笑

おやすみなさいデレデレ



ずーるカエル