旦那を送り出して寝てしまいました笑



昨日までだらだーらの時間が多かったような

ずっと節約家さんのブログ読んだり

ポイントサイト始めたりしてました笑



でもせっかくの産休、もったいない!

なのでミッション指定をしようと思います!

というか今日は元々ミッションがありますが笑



今日は

なんと

初めてのファイナンシャルプランナー面会ですおねがい

ずっと気になっていたんですよ

どんな話してくれるのかな



料金は無料らしいです

子供ができてどうなっていくのか

すごく気になってましたので

今日はお昼を食べてから行ってきますハート



気になってるけど手を出せてない人って少なからずいるんじゃないかなと思いますのであとで載せさせていただきますー!



あとのミッションは
・明日までに返却の図書館の本を読みきること
・保育園の一覧を印刷すること
・プチ断捨離
・年間のお金の流れを家計簿で確認すること

とやりたいことは詰め込みましょう!笑




暑さが引いてきてようやく動けるようになりましたーアセアセ
頑張ろう!



ずーるカエル