まだ一日終わってないけど

今日一嬉しいことがありました




私と旦那は同じ美容院に行っています

元々私が小さい頃からお世話になっているところ




美容院に行ったら

「旦那、仕事変えたら雰囲気変わったよね

すごく明るくなったよね」

キラキラ




私にとって、とても嬉しい言葉です

職場が合わなくて

本当に辛い時期をすごしたことを知っているから

転職の後押しをして

本当に良かった




環境って人を変えます

驚くほどに

入ったからそこにいるしかないんだ

というわけではありません

環境を変えることは非常に勇気がいることですが

それをやっただけの変化があるかもしれません




あー!
とにかく嬉しい一言だったー!!照れ

夜のお買い物に行こう!



ずーる