新年のご挨拶2 | 『見つめて!Cat's Eye!』+α 猫・寝仔・Cat ~SONYα~ 猫時々・・・Naga's official gallery
※お願い。
DIGITAL PHOTO SITE ZORG&フォト蔵から、私が撮影した写真をリンクしていますので、携帯からは、ほとんどの写真が見られません。PCから、ご覧ください。
よかったら、読者になってください。できれば簡単で構いませんので、コメント付きでお願いします。

猫カフェれおん」(横浜JR石川町北口すぐ)のねこちゃんです。
れおんに通う一ファンの私が、写真をアップしています。

アメンバー募集中!コメントやペタなど、何度か絡んだことある方歓迎!




新年のご挨拶その二


マイちゃん-DSC09235
SONYα900/SAL24-105mmF3.5-4.5

マイで~す。今年もベン様一筋でいきたいと思いま~す!

今年もよろしくにゃ~

どうか、私にもなついてください。






※縮小サイズ


ベン様LOVE




猫カフェれおんHP

猫カフェれおん、れおパパのブログ

里親募集の詳細は、こちらとれおんのHPを熟読
東京キャットガーディアン


ペタしてね


DIGITAL PHOTO SITE ZORG&フォト蔵から、私が撮影した写真をリンクしています。
ZORG&フォト蔵においてクリエイティブ・コモンズを介し、著作権を主張しています。
True_Dragonflyのα900ブログ-表示表示:あなたは原著作者のクレジットを表示しなければなりません。
True_Dragonflyのα900ブログ-非営利非営利:あなたはこの作品を営利目的で利用してはなりません。
True_Dragonflyのα900ブログ-改変禁止改変禁止:あなたはこの作品を改変、変形または加工してはなりません。
よって、無断複製、転載などはお断りいたします。



カフェねこonDVD レオンの1日/出演者不明

¥2,480
Amazon.co.jp