あなたのコンプレックスは魅力の塊 | しなやかな自分軸を手に入れ 「なりたい自分」で生きていく方法 量子場調整であなたの夢の実現を後押しします!

しなやかな自分軸を手に入れ 「なりたい自分」で生きていく方法 量子場調整であなたの夢の実現を後押しします!

無意識の行動パターンを変える量子場調整®。
その量子場調整やブロック解除、各種ヒーリング…あらゆる技術を駆使して
あなた本来の輝く姿(true colors)を引き出し
あなたらしい真に豊かな輝く人生を歩むお手伝いをいたします☆

自分ではダメだと思っていることが、
実は他人からみると素敵な魅力だったりするんです



こんにちは、量子場調整師®のあきなですスマイル


突然ですが、私の地声は低いです。
いきなりなんなん?って感じのカミングアウトですが(笑)

これがね、私の小さいころからのコンプレックスだったのですよ。

高くて可愛らしい声じゃないと女の子らしくない!!
他の女の子みたいにきゃっきゃした話し方がしたい!!
こんな低い声だと怖がられるに決まっている!!


こーんな思い込みに縛られ
元々聞き手に回る方が好きなタイプでもあったので

自分から言葉を発することが極端に減り
→話慣れていないから、自分の想いを伝えることも上手くできなくて
→そのうち話をすること自体が怖くなってしまって
→人に本音が話せなくなってしまって
→更に人間関係さえもが面倒になってしまって…
の、ネガティブスパイラルに突入~ブタ 

本当に人と話すことが苦痛で苦痛で仕方なかったの。



だから、電話やスカイプでセッションするのも最初は怖かった。

セッションはしたいけど、悩んでいる方に少しでも楽になってほしいけど
自分の声を聞かせることへの抵抗が激しすぎたので
チャット形式のセッションにしようかとか悩んだ時期もあったな~。

それじゃ時間がかかりすぎるしセッションに集中できないからやめたけど


でもね、怖い怖いと感じながらも
電話でのセッションを行うようになってから
(ていうかセッション中は集中しすぎて自分の声に意識が向かない)

何人かの方から「あきなさんの優しい声に癒されました」
なんて言っていただけることがあって…驚いた。

最初はその言葉が信じられず、お世辞だと決めつけていたけど


私がずっと嫌だったこの声も
違う人からすると優しい声なのかもしれない。

話べたで上手には話せないことがコンプレックスだったけど
それでも何らかの癒しを感じてくれる人がいるのかもしれない。

そう思えるようになったら
いつの間にか自分の声への抵抗感は和らいでいきました。

まだ人と話すときはドキドキするけれど、いや~な気持ちはなくなってきたかな





もしかしたらあなたがイヤだと思っているコンプレックスも
他の誰かから見たらとっても素敵なチャームポイントなのかもしれませんよ?


多分怖いだろうけど、きっとすんごく怖いと思うけれど
今隠してしまっているそのコンプレックスを
勇気をだしてちょっとだけ出してみてください。

コンプレックスを抱えていることに
いきなり100%全力で挑戦しなくてもいい。

信頼できる人にコンプレックスを持っていいることを打ち明けてみたり
これくらいならできるかも…程度のことからやってみるとか
そんなことでいいの。

そしたら、「そんなことないよ!素敵だよ!」って言ってもらえたり
実は自分の個性として認め、褒めてくれる人が身近にいたり
意外とそんなに気にしなくても大丈夫じゃんって思えたりするかもしれません。


すぐに「チャームポイントだったんだ!!」なんて信じられなくてもいい。
「チャームポイント…なのかもしれない」程度でもいい。

「…なのかもしれない」を積み重ねていけば
いつか心から信じられるようになるから。
そしてそれが確固たる自信になるから。




だから、あなたの個性を悪いものだと決めつけて
抑え込んで隠したり、別の何かで覆ってしまったりしないでくださいね。

そしてコンプレックスのために
自分の本当にやりたいことや夢を諦めてしまわないでくださいね。

コンプレックスはあなたの魅力の原石。
コンプレックスを自分の魅力に変えていくことができれば
あなたは今よりもっと輝けるから。

自分の個性を、魅力を、能力を、輝かせるのはすべて自分次第。


もし、本気で自分の魅力が分からなくなっているのなら
ミラクル・ルーチンブレイカーでお話しながら
あなたのブロックを解除して、魅力を発掘いたしますよんup

花7月10日まで、読者500名達成の感謝を込めて特別価格での鑑定を行っております花

○*ご自身の人生の全体像を把握したい方→こちら
○*今後9年間の運勢の流れを知りたい方→こちら


*セッションメニュー*
ただいま提供中のセッションメニュー

星ブロック解除と肯定的な感情感覚のインプットで引き寄せ上手な体質へ!!
  →引き寄せ力強化セッション
星ご希望のテーマのブロック・マイナスのエネルギーを24時間浄化し続ける!!
   →24時間自動ブロック解除
星体感できる究極のブロック解除&引き寄せワーク♡
   →ミラクル・ルーチンブレイカー
星お財布のブロックを解除・浄化して、希望の年収をお財布に設定☆
   →お財布ヒーリング
星望む素敵な未来もお金もどっちも一緒に引き寄せる♪
   →ミラブレ+お財布ヒーリング
星あなたの内臓や骨格に語りかけ、あなたの身体を本来の状態に戻す
   →ことだま美容整体
星誘導に従って簡単な呼吸をするだけでウエストが細くなる
   →簡単即効♪ウエストシェイプ

バラご予約はこちらからお願いしますバラ
♪.・。*お問い合わせはこちら♪.・。*

最新の予約可能日は こちら でご確認ください♪