お金持ちになったら嫌われる!? | しなやかな自分軸を手に入れ 「なりたい自分」で生きていく方法 量子場調整であなたの夢の実現を後押しします!

しなやかな自分軸を手に入れ 「なりたい自分」で生きていく方法 量子場調整であなたの夢の実現を後押しします!

無意識の行動パターンを変える量子場調整®。
その量子場調整やブロック解除、各種ヒーリング…あらゆる技術を駆使して
あなた本来の輝く姿(true colors)を引き出し
あなたらしい真に豊かな輝く人生を歩むお手伝いをいたします☆

お金をたくさん持ったら人から嫌われる?
そんなことはありません。




こんにちは、AKINAですスマイル

むか~しの私は
「お金持ちになったら人から嫌われる」
という思い込みを持っていました。

お金をたくさん持ちたいんだけど
お金をたくさん持っているって人に知られると
ダメな人間って思われちゃう、嫌われちゃう
汗

だからお金があんまりたくさん持ってない方がいいんだ
持っていても人に言ったらいけないんだ

って本気で思ってました。


多分、
お金を持っていたら無駄に豪遊して金遣いが荒くなる
=お金をたくさん使っているのが他人に見つかるとイヤミな人間だと思われる
=金使いが荒いっていうダメな人間の烙印を押される
=人から嫌われる

という謎の思考回路が出来上がっていた模様。

なので、お金の話をすることに罪悪感を感じたり
お金を受け取ることに対して怯えがありました。


冷静になってよ~く考えてみると

お金をたくさん持っていたら金遣いが荒くなるわけじゃないし
(お金がなくても金遣いが荒い人もいる)
お金をたくさん使ったら絶対にイヤミな人間に思われるという決まりはない。

そしてお金遣いが悪い=ダメな人間、ということもないし
ダメな人間だったら人に嫌われるということも因果関係は別にない。


すべて“=”でつながるわけじゃないのに
それぞれ全然別な事象を自分で勝手に“=”で結び付けて

「お金持ち=人に嫌われるもの」って定義付けて
お金持ちになるのを(潜在意識では)拒んでいた。

本当はお金は好きなのに、お金に好かれて豊かになりたいのに
意味不明ですよね(笑)



お金やお金持ちに対するブロックを自分で解除していくにつれて
本当にただの自分の妄想だったんだな~って実感してます。

確かにね、以前よりも自由に使えるお金が増えているので
自分の好きなことにお金をかけてはいます。

自分の喜びのため、自分の学びたい事のために
数万~数十万円をぽーんと支払っちゃうこともよくあります。

でも以前に比べて自分にとって必要ではないものにお金を使うことがないので
毎月使っているお金は多分変わっていない。

お金を使うものの対象や質が変わっただけ。

むしろ自分のための投資としてお金を使っているので
お金がどんどん回って自分の元に戻って来るので
以前よりも豊かだと感じることは確実に増えていますup

そして楽しみながらお金を稼いでいるので
人から嫌われるどころか「すごいね」って褒めてもらうこともたくさんあります^^



お金が思うように引き寄せられない方は以前の私と同じように
心の奥底で“お金を持つこと”と“何らかのデメリット”を勝手に結び付けて
お金というものを悪いものとして認識しているかもしれません。

思い当たる方は、
「お金を持っていたら最悪どんなことが起こりそう?」って
自分の心に聞いてみてください。

そしてそれらが本当に“=”で結びつくのか考えてみてください。
それを繰り返すと自分の勘違いだったと気づけると思います。

自分の思いこみが勘違いだったと気づければ
ほとんどブロックは解消されたも同然。

自分の中の勘違いを見つけて解除して
お金をたくさん受け取ってくださいねwallet*


それでもなかなかお金を引き寄せられないよ~という方は
24時間自動ブロック解除の「お金、富」を受けて見られるといいですよ。
お金に関する不安が強い方は「お金、富」と合わせて
「不安、恐れ」も一緒に受けると効果的です^^


*セッションメニュー*
ただいま提供中のセッションメニュー

星ブロック解除と肯定的な感情感覚のインプットで引き寄せ上手な体質へ!!
  →引き寄せ力強化セッション
星体感できる究極のブロック解除&引き寄せワーク♡
   →ミラクル・ルーチンブレイカー
星お財布のブロックを解除・浄化して、希望の年収をお財布に設定☆
   →お財布ヒーリング
星望む素敵な未来もお金もどっちも一緒に引き寄せる♪
   →ミラブレ+お財布ヒーリング
星ご希望のテーマのブロック・マイナスのエネルギーを24時間浄化し続ける!!
   →24時間自動ブロック解除
星あなたの内臓や骨格に語りかけ、あなたの身体を本来の状態に戻す
   →ことだま美容整体
星誘導に従って簡単な呼吸をするだけでウエストが細くなる
   →瞬間ウエストシェイプヒーリング

バラご予約はこちらからお願いしますバラ
♪.・。*お問い合わせはこちら♪.・。*

最新の予約可能日は こちら でご確認ください♪