最強のお財布を新調☆ | しなやかな自分軸を手に入れ 「なりたい自分」で生きていく方法 量子場調整であなたの夢の実現を後押しします!

しなやかな自分軸を手に入れ 「なりたい自分」で生きていく方法 量子場調整であなたの夢の実現を後押しします!

無意識の行動パターンを変える量子場調整®。
その量子場調整やブロック解除、各種ヒーリング…あらゆる技術を駆使して
あなた本来の輝く姿(true colors)を引き出し
あなたらしい真に豊かな輝く人生を歩むお手伝いをいたします☆

こんにちは、AKINAですスマイル


新年になって突然お財布を変えたいという気持ちがむくむくと湧きあがってきたため

久々にお財布を新調しました^^

ケイトスペードのお財布ですはぁと

(画像はお借りしました)

とってもかわいいんですよ~happy*


このお財布さんはネットで購入したんですが

一粒万倍日に購入して、私の手元に届いたのは新月+一粒万倍日の日。

そして大安+寅の日の今日から使い始めるというこだわりよう(笑)

一粒万倍日や寅の日に関する詳しいことはこちらの記事に書いています

そしてもちろん使い始める前にお財布ヒーリングをして

希望の年収をお財布さんに設定しました^^

これでさらにお金をたっくさん引き寄せること間違いなし!!ヨッシャー


可愛くて見てるだけでわくわくする~flower*


*セッションメニュー*
ただいま提供中のセッションメニュー

ブロック解除と肯定的な感情感覚のインプットで引き寄せ上手な体質へ!!
引き寄せ力強化セッション

体感できる究極のブロック解除&引き寄せワーク♡
ミラクル・ルーチンブレイカー

お財布のブロックを解除・浄化して、希望の年収をお財布に設定☆
お財布ヒーリング

望む素敵な未来もお金もどっちも一緒に引き寄せる♪
ミラブレ+お財布ヒーリング

ご希望のテーマのブロック・マイナスのエネルギーを24時間浄化し続ける!!
24時間自動ブロック解除

*ご予約はこちらからお願いします♪*

最新の予約可能日は こちら でご確認ください♪