他人は変えられる | しなやかな自分軸を手に入れ 「なりたい自分」で生きていく方法 量子場調整であなたの夢の実現を後押しします!

しなやかな自分軸を手に入れ 「なりたい自分」で生きていく方法 量子場調整であなたの夢の実現を後押しします!

無意識の行動パターンを変える量子場調整®。
その量子場調整やブロック解除、各種ヒーリング…あらゆる技術を駆使して
あなた本来の輝く姿(true colors)を引き出し
あなたらしい真に豊かな輝く人生を歩むお手伝いをいたします☆

こんにちは、引き寄せセラピストのAKINAですスマイル

セッションのお申込み、読者登録、いいね! 等

いつも本当にありがとうございますハート


今日、ちょっとびっくりなことがあったのでブログを書き書き~ペン


私ね、職場にちょっと苦手だった人がいたんです。

ちょっと苦手ってやわらか~く言いましたが

実はその人のことを考えるだけで

泣くほど嫌がってた時もありました苦笑

で、嫌だから私の態度も自然と固くなるし

それを察知するのか相手もどんどん態度が冷たくなるし

そして余計にむかっむかっという気持ちが強くなって…という悪循環もやもや


このまんまじゃ良くないよね

相手のためにと言うより私が居心地が良くない

と思って、その人との良い関係を引き寄せようと決意。

別に良い関係にならなくても問題はないし

その人との良い関係を切に願っているわけでもないので

あくまでもゲーム感覚で音符


嫌いな人とめっちゃ楽しくしている様子なんて

いきなりイメージできるわけもないし

というよりも頭がそのイメージを拒否する(笑)

とりあえず普通に接することを目標に。

そして毎朝今までよりちょっぴり明るく挨拶し続けることにしました。

相手が不機嫌な時は、その人がご機嫌な時の表情を思い浮かべて

その優しいイメージを現実のその相手にべたっと張り付けて対応。

ご本人の顔に優しく笑顔のご本人の顔を仮面のように貼りつけちゃうイメージ(笑)

相手がイライラしているときにも

勝手に相手のオーラがキラキラ暖かく輝いているのをイメージしたり。


そんなことを続けているうちに

私の中の相手への悪感情が抜けていき

相手の態度に少しずつ変化が見られるようにcrml

笑顔で話しかけてくる頻度が増え

私に仕事を頼む時に「忙しいのにごめんね」と気遣ってくれて

↑今まで「やって当たり前だろう」的態度

私がちょっとミスしても「いいよ、俺も悪かったしね」と言ってくれて

↑以前は「しかたない」とため息

この人もしかして双子?

双子の弟さんが代わりに出社してるの?と思うほどの変わりようびっくり


そして今日、泣くほど怖がっていた相手と

冗談を言い合って笑いあうまでになりましたhappy*




結論。

他人は変えられます!

自分が変われば。



*セッションメニュー*
ただいま提供中のセッションメニュー

体感できる究極のブロック解除&引き寄せワーク♡
ミラクル・ルーチンブレイカー

お財布のブロックを解除・浄化して、希望の年収をお財布に設定☆
お財布ヒーリング
8月末までモニター募集中^^

望む素敵な未来もお金もどっちも一緒に引き寄せる♪
ミラブレ+お財布ヒーリング

ご希望のテーマのブロック・マイナスのエネルギーを24時間浄化し続ける!!
24時間自動ブロック解除