今日も晴れ・・・

太陽メラメラ〜で・・・

ロドくんは・・・

やけどしそ〜・・・

プチ畑は、鬱蒼として手が付けられなくなってきて・・・



やたらめったら植えたのが失敗ですね (⌒-⌒; )


とか、朝の支度して・・・

コーヒーとパンを食す・・・


あっ、写真撮るの忘れてた→ボケとる!やっ、暑さのせいにしときましょー (@_@)


P.S. さっ、Roadsterで会社に行こっと (=^ェ^=)


〔追加①〕

知りませんでしたが、オオタニサン・・・

MLB800試合で800安打&200HRなんだ!


ってことは、1試合に1安打&4試合に1HRってなって・・・ソレもスゴいですよね ( ̄O ̄;)


〔追加②〕

今日、オオタニサンが30号の特大HRを打ったってことは・・・

会社の昼休みに、SPOTVNOWで動画チェックもしてますけど・・・


帰宅したら、すぐにYouTubeで観たい→TVのスポーツニュースでも観たいってことで・・・



ダイソーの看板の上の屋根に当たったの?

分からんかったけど・・・ワープロ×MLBでも解説を聞かなきゃ (#^.^#)


〔追加③〕

今日も、晩ごはん後に→爆睡 (( _ _ ))..zzzZZ


でも、ワースポ×MLBのタイミングで不思議と目覚めて・・・観られました (*^_^*)

スゴい、4年連続30本超え・・・

ダイソーの看板の・・・横でしたね ヽ(´ー`)

あまりのデカさに、みんなビックリ・・・で、笑っちゃう (o^^o)




オオタニサンが打者に専念したら?・・・その結果を楽しみに→今年は応援して参りましょー (((o(*゚▽゚*)o)))♡


iPhoneからの投稿