7/7(日) 8:00am・・・


Breakfast at hotel・・・


やぁ〜、今回は・・・ナイアガラフォールズを観られて大感動でした!


長男くんには・・・ホント感謝×感謝×感謝です m(_ _)m


P.S. 4日目は、トロントを散策してから・・・帰るってことです (=^ェ^=)


〔追加①〕

長男くんの運転で、オンタリオ湖沿いのフリーウェイをひたすら走って・・・




着いたトコロは・・・

カナダ最大の都市=トロントへ (^o^)/

で、すぐに・・・

ココの博多ラーメンを食べに行って・・・


やっぱり日本食はサイコー!ってのは置いときまして・・・


この後、トロントの街を散策 (*^_^*)




1つだけ目的がありまして・・・はい、ソコに着きました ヽ(´ー`)

ソレは、ブルージェイズの本拠地・・・

ロジャースセンターで・・・

ユウセイサンに会うこと!


もちろん、会えました (#^.^#)


この後も、トロントの街の散策を続けて・・・


最後は、長男くんの案内で・・・

トロント市庁舎まで観ることが出来ました!

そして、コレで今回の観光旅行はお終いで〜す (o^^o)


〔追加②〕

ココからは、長男くん家までの帰路・・・

フリーウェイをひたすら走って・・・

カナダから・・・

アメリカへ・・・

おっ、嘗て行ったことのある・・・

GMルネサンス・センターが見えます ( ̄O ̄;)

 ⇒ デトロイト市内観光


入国審査も無事に通過して・・・



ソコからもまだ走り続けて・・・

長男くん家に着いたのは、まだ明るかったけど→20:30過ぎでした s( ̄  ̄)


長男くんが企画してくれた、この4日間の北米観光旅行で→長男くんが運転してくれた距離は1,250マイル=2,000kmはゆーに超えてるそーでして・・・


お疲れさまでした×ホントありがとー!


ワタシとしては、もーいつ死んでも大丈夫かもしれないくらいのいっぱいの思い出を作ることが出来ました (*´ー`*)


〔追加③〕

今日のオオタニサンの試合も・・・

ぜんぜんチェック出来てませんでしたが・・・ドジャース、負けちゃいましたか (´・_・`)


iPhoneからの投稿