7/5(金) 8:00am・・・

Breakfast at hotel・・・

天気はちとよくなさそー (´・_・`)

まっ、何とかなるでしょー (*^_^*)


P.S. 2日目は、ミシガン州マキナック島・・・楽しみ×楽しみ×楽しみ (=^ェ^=)


〔追加①〕
ってことで、長男くんの運転で・・・まっすぐ伸びた下道をひたすら走って・・・



着いたトコロは・・・

ミシガン湖のやはり北東に位置するペトスキー州立公園 (^o^)/

ココで、ペトスキーストーンとゆーミシガン州の石を探すってことで・・・



こんなよーな模様のある石で・・・

マゴマゴちゃんたちが小さいですが、いくつか見つけてきました (^_^)

ワタシと言えば・・・ペトスキーで拾った石はみ〜んなペトスキーストーンじゃん!と言い訳しながら・・・

こんな有様でした (⌒-⌒; )


やっ、ミシガンの観光旅行に来て→2日連続で砂浜を裸足で歩くってのは全くの想定外でした σ(^_^;)


〔追加②〕

そして、この地を後にして・・・

クルマでひと息走ってから→さらにフェリーに乗り換えて向かったのは・・・


‘‘本当に過去にタイムスリップしたような魅惑の地’’とゆー触れ込みである・・・

今日の主目的地=マキナック島へ!


おっ、‘‘本当に過去にタイムスリップしたような地’’・・・

で、ココで腹ごなしした後・・・

辺りを少し散策してから・・・

馬車に乗って、マキナック島巡りしてきました (^o^)/

わぁ〜、キレイな建物やら・・・

不思議な岩やら・・・





馬車を乗り換えては・・・

島の風景を楽しませて頂きました *\(^o^)/*

〔追加③〕

帰りは、フェリーでこの島を後にして・・・


クルマで移動・・・

心配だった天気については、行きのフェリーと帰りのハイウェイで雨に降られただけで・・・


なんと運のいい (*´ー`*)


今晩の宿泊地は、ゲイロードとゆー街・・・

ホテルに着いたのは、20:00過ぎで・・・


ひとりでクルマを運転してくれてる長男くんはかなり疲れてると思います・・・


長男くん、いろんなトコロに連れてってくれて→ホントありがとー m(_ _)m


〔追加④〕

あらまっ、オオタニサン・・・

どーされちゃったんでしょー?→このトコロ、しっかりと応援出来てなかったから?(・・;)


iPhoneからの投稿