7/3(水) 9:00am・・・


昨晩は、オオタニサンの試合を聴いてて→試合終了が1:00am過ぎだったんで・・・


今朝は朝寝坊・・・

コチラは、毎日天気がよく&涼しいんで・・・ホント過ごしやすく (*^_^*)


そうそう、朝寝坊の言い訳にしたオオタニサンの試合は・・・ホント、よかったなぁ〜!

27号HRの図をYouTubeで何回も確認しましたが・・・



キレイなバッティングフォームから放たれる→キレイな放物線は・・・素晴らしいの一言です (^o^)/


P.S. ってことで、今日も元気に過ごせそーです (=^ェ^=)

〔追加①〕

今日は、雑貨屋さんに行って・・・

おっ、日本モンのキャラがい〜っぱい!・・・は置いときまして・・・

家の飾り付けモンが半端なく並んでる ( ̄O ̄;)





やぁ〜、コチラの人はホームデコレーションが大好きなんだなぁ〜って感心しつつ・・・コレがアメリカ ヽ(´ー`)


そん次に・・・

アイスクリーム屋さんに行って・・・



昨日同様、ダカラちゃんにアイスのオーダーを任せて・・・

アメリカなんで、ど甘いアイスクリームを想像してましだけど・・・

以外と、ミルクミルクして美味しかった (^_^)



わお〜っ、Miata・・・

年配の方がキレイに乗られてる!とか・・・

ステキな出会いもあって・・・コレがアメリカ (^_^)v


今日も14:00頃に帰宅したら・・・

芝刈り屋さんが来てて・・・


何だか楽しそーな仕事だよなぁ〜って、しばし眺めてて・・・

そっか!コチラの人は芝生をこよなく愛してるんだぁ〜って発見しつつ・・・コレがアメリカ (((o(*゚▽゚*)o)))


ってな感じで、長男くん家にホームステイして→コチラでのマゴマゴちゃんたちの暮らしぶりを覗き見させて貰うとゆー目的は・・・着々と達成してるのでありました (o^^o)


〔追加②〕

よく見なくても、虎刈りっぽい!

ワタシならもー少しうまいこと・・・

とか何とか言ってる間に、もー今日も終わってしまいます (*´ー`*)


〔追加③〕

21:45頃・・・

外がよーよー暗くなってきて・・・


でも、まだ始まりません (⌒-⌒; )


〔追加④〕

昨晩は、試合の流れから・・・途中で聴くのを止めて→就寝したんですが・・・

こんなんになっちゃってましたか、ヒジョーに残念!


まっ、こんな日もあるわってことで・・・次の試合は頑張って下さい m(_ _)m


iPhoneからの投稿