そっか、今日はまだ?7/1(月)ですね (*^_^*)


6:15am、ちと朝の空気を吸いに外に!

わぉ〜、寒い!気温は9℃ (⌒-⌒; )

でも、晴れてるからOK (^o^)/


鳥が囀ってて、清々しい朝 (#^.^#)

P.S. ソレにしても、いい環境だなぁ〜!ワタシの人生において、こんな環境で生活したいって考える機会は・・・なかったよなぁ〜 (*´ー`*)


〔追加①〕

そー言えば、羽田空港で・・・オオタニサンの26号HRを確認してから、試合がどーなったかをチェック出来てませんでしたが・・・

何だかもの凄い乱打戦だったんだ!・・・で、昨日も試合があったんだよねって・・・

あらまっ、昨日は無安打でしたか!でも、6月終わって26HRはスゴい *\(^o^)/*


でもでも、期待はもっともっと高いんで・・・もっともっと応援します (=^ェ^=)


〔追加②〕

朝イチ、散歩した後・・・

朝ごはんを食べてから、ノバイ公立図書館へ!


隣接する高校がめっちゃキレイ ヽ(´ー`)

ソレから、COSTCOへ!

店舗に入る前に、ココで給油の図!

駐車場の風景・・・この何が珍しいの?って、クルマが全部前向き駐車してたこと!

長男くんの奥さんの説明では、この方が荷物が積み込み易いから!ってことでした t( ̄  ̄)

店舗内は日本と同じ!→まんまCOSTCOなんで特別はなし!




ココで、COSTCO最強コスパのホットドッグを食べて・・・次に、◎TARGETとゆー店舗へ!

ココでは、ビールを仕入れて・・・

14:00ちょうどに帰宅!→ココから17:00まで爆睡 (( _ _ ))..zzzZZ ←時差ボケが解消出来てない!


〔追加③〕

18:30過ぎ、外を散策!


あっ、何かいる!


まっ、気にせずに・・・

久々のブルームーン!→いっとき、よく飲んでました (^_^)v

何だ、チミだったのか・・・

やっ、昼間は鹿を見ましたよ (o^^o)

で、晩ごはんを食べて→まったり ( ˙-˙ )


21:30頃、今時が夕暮れか?

さっ、シャワーを浴びて→寝ますかね (^_^)


iPhoneからの投稿